清水翔太 しみずしょうた Shota Shimizu's Fan Box

2010年4月25日 星期日

清水翔太mixi官方日記

0 Comments

由於MIXI的帳號要求用戶提供日本的日手機電郵,
因此很多朋友都開不了帳號,
也因此看不了翔太在MIXI的活動!
以下是一位熱心網友提供的內容,是翔太最近在MIXI更新的日記:

ただいま。


清水翔太です。
今、レコーディング中。
みくしー久しぶり。
なんとなく見てみたら、
10万人超えてて驚いた!
10万人ってねえ。
多いよねえ。
ていうか、10万人記念で
ちょっと企画を思いついた!
10万人もいる訳だから
ほら、こうやって日記書くと
皆すごいコメント書いてくれて
一瞬で500件埋まっちゃうでしょ?
だから、ここはあえて
皆でコメントする事を我慢して
すんーーーごくゆっくり500件分
埋めてゆこうという企画!
そしたら、
今まで書きたくても書けなかった人達とかが
書く事もできるだろうし、
僕もゆっくりコメント見れてハッピー。
どうですか?
皆ですっごく我慢して、
皆で手探りで、空気を感じ取って、
ゆっくりゆっくり、埋めていく。
さすがに10万人もいるから
無理がありそうな企画だけど、
10万人もいるからこそ、
やってみたい!!!!!!!
いい?
皆、我慢ね。


では、
気になるからチラチラみくしーをチェックしつつ

行ってきます。


特別感謝:Jason&ShotaSSupporter@twitter
P.S.此文章將不作任何翻譯~

0 意見:

張貼留言